So-net無料ブログ作成
検索選択

ダッフィーハロウィーン2013グッズ 東京ディズニーシー限定 [グッズ]

ハロウィン6.jpg

今日は三連休の最終日ということで、ディズニーリゾート

に行っておみやげを買ってきた女の子も多いと思います。

私もディズニーシーに行ってきたんですけど、ハロウィン

2013限定のダッフィーグッズが売り切れていて、ネット

通販でやっと購入することができました。

ダッフィーのハロウィーングッズは毎年品切れになるので、

早めに注文したほうがいいと思います。

楽天のダッフィーハロウィンのグッズはこちら

アマゾンのダッフィーハロウィングッズはこちら

売れ切れ・品切れの場合はヤフオクでチェック









共通テーマ:キャラクター

ダッフィーのハロウィンコスチューム シェリーメイと一緒に [コスチューム]

ハロウィン1.jpg

今年のダッフィーハロウィンコスチュームも、めちゃめちゃ

かわいい衣装を身につけていますよ。おばけカボチャの服を

着たタイプや、黒猫やセーラー服を着ているダッフィーも

います。ハンドメイドで型紙から手作りしているお店も

あるんですね。こちらは数量限定ですので早期売り切れが

予想されるので、コレクションに欲しいと思っている

女の子は品切れ前に押さえておくことをおすすめします。


楽天のダッフィーハロウィンコスチュームはこちら

Amazonのダッフィー ハロウィン コスチュームはこちら

コスチュームが売れ切れ・品切れの場合はヤフオクでチェック








共通テーマ:キャラクター

かわいいダッフィーのハロウィンぬいぐるみバッジぬいばポップコーン [ぬいぐるみバッジ]

ハロウィン3.jpg

ディズニーハロウィーン2013のポップコーン衣装

をモチーフに作られた、ダッフィーのかわいい

ぬいぐるみぬいばサイズのコスチュームが

発売されました。

蝶ネクタイとピンクのストライプベストを着て

大きさは約14cmになります。

そのほか、バラやポンポンの刺繍をあしらった

ゴージャスなダッフィーも登場しています。

もともと数が少ない商品ですので、気になっている

女の子は売れ切れ前にチェックしてみてくださいね。

ダッフィー ハロウィンのぬいぐるみはこちら

Amazonのダッフィー ハロウィン ぬいぐるみはこちら

ぬいぐるみが売れ切れ・品切れの場合はヤフオクでチェック








共通テーマ:キャラクター

ハロウィン限定のダッフィーストラップをスマホに!! [ストラップ]

ハロウィン7.jpg

2013ハロウィン限定のダッフィーストラップ

今年もネット通販に登場しています。

こちらはコウモリの蝶ネクタイにマントを羽織って

超キュートなアイテムになっていますよ。

そのほかパークにいるダッフィーと同じ衣装を

身につけたレアアイテムも数量限定で発売中です。

チャームもついているので、スマホや携帯に

つければ、いつでもどこでも一緒だよっ。

ダッフィー ハロウィーンのストラップはこちら

Amazonのダッフィー ハロウィーン ストラップはこちら

ストラップが売れ切れ・品切れの場合はヤフオクでチェック








共通テーマ:キャラクター

通学・通勤に使えるダッフィーのハロウィントートバッグ [トートバッグ]

ハロウィン5.jpg

ハロウィンカーニバル2013のダッフィートートバッグ

が早くも売れ切れ間近だそうですね。こちらはディズニー

シー限定なんですけど、お弁当を入れたりちょっとした

荷物を入れるのにちょうどいいサイズです。

トートのフロントには、ダッフィーとシェリーメイの

イラストが描かれていて、とってもかわいいアイテムに

なっています。そのほか、アメ型のショルダーバッグや

2012年モデルの激レアバッグなど、コレクション用に

あつめている女の子には喉から手が出るほど欲しい

アイテムが盛りだくさんです。早期売れ切れは必至です

ので、欲しい人は早めに押さえましょう。

ダッフィーハロウィーンのトートバッグはこちら

Amazonのダッフィー ハロウィーン トートバッグはこちら

トートバッグが売れ切れ・品切れの場合はヤフオクでチェック







共通テーマ:キャラクター
Copyright © ダッフィーハロウィン2013の売り切れ・品切れガイド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。